ヤーマンの、ブルームという美顔器を使ってみての、体験談を書かせていただきたいと思います。

購入した理由は、知り合いにすすめられたことがきっかけでしたが、日ごろから、ヤーマンは信頼のできる会社だと感じていて、特に美顔器を買うなら、ヤーマンで問題ないと思いました。そして、その会社のエイジング・ケアに効果のありそうな商品だという点が、私には魅力的に思ったことと、美顔器のデザイン性にも心を惹かれました。

価格に関しては、決して安くはありませんが、ラジオ波を使っている美顔器ということで、自分でエステのようなことができると思い、買ってみることにしました。

いざ、使ってみると予想以上に効果が出て、驚きました。一度の使用で、リフト・アップされた気がしました。使用中の刺激もなく、使った後も、肌に赤みが出たりなどのトラブルはなく、安心できました。そんな感じで、だいたい2日に一回くらいのペースで使い続けてみました。すると、だんだんと肌の調子が良くなってきて、化粧水の入り方も良くなっていきました。

毛穴や、くすみ、クマなどのブルーになる要素も、少しずつ目立たなくなっていきました。そして、一番嬉しかったのは、顔が少し小さくなり、周りからも「やせた?」とか言われたことです。

マイナス点としては、ゲルを使うのが面倒に感じることと、お風呂では使えないことです。あとは、やはり価格の設定です。もう少し安ければ、誰かにプレゼントもしやすいですし、改善してほしいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メニュー